ぺーさんの日々徒然

遊びのひとコマを徒然に記しています( ´∀`)ゆくってるぜ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

沖縄里帰り〜食い倒れ食堂達〜

昨年の秋から1年ぶりの沖縄帰省。 あぁ〜、観光せずとも、ただ居るだけで最高! とにかく、どこにいっても美味い飯は必ず食う! 浦添市牧港漁港にある 海鮮食堂太陽(てぃーだ) 海鮮天丼!このボリュームで1000円!!まじかよ! エビ3、キス1、イカ…

モンキーツーリング〜阿蘇ミルクロード雲海編〜

行楽日和とはこのこと!ばりの良か天気です。 今朝もこっそり早朝ツーリング♪ 阿蘇方面を見たら山並みにかかる雲… 絶対雲海見れるばい( ´∀`)まちがわん! ということで 愛車RUDE君とミルクロードへ!! どうあがいてもパワーとスピードは原付 に加えて、フ…

モンキーツーリング〜阿蘇くまもと空港〜

もう10月ばい…秋真っ只中たい 最近は天候が悪かったり、休日にタイミングを取れずなかなか乗り出せていなかったですが、ほどよい晴れ模様があったのと、無駄に早起きをしたので少しばかりの外出♪ 愛車 RUDE君 何回来ても良いですね 阿蘇くまもと空港 一人…

ラーメン探訪「仁龍」

台所の床で目が覚めた二日酔いスト。 2リットルの烏龍茶を咥えて、ガチの水分補給。 気持ち悪いけどつけ麺が無性に食いたい・・・ あっ、新たな店ができてたな。。 ということで行ってきました=3=3=3 東バイパスに7月にオープンした店、元カレチャン…

食事改善を始めてみる

連休中からフツフツと違和感を感じてました。 …ズーンと重い 痛みとは違う感覚。 とりあえず足の痛みなどでネット検索すると 痛風、リウマチ、糖尿病…など ほらほら、生活習慣病的なものが手招きで呼んでいるように感じてきましたよ汗汗汗 特に 糖尿病という…

庭キャン〜秋の訪れ1〜

朝晩冷える様になってきました、エアコン達の活動休止が間近です。秋です。 少し底冷えする朝から娘と一緒に庭キャン(庭でキャンプ。ひねり無し。)開催です。 会場は庭 アイテムはキャンプグッズから今回はこの2つが参戦。 □テーブル CampersCollection …