ぺーさんの日々徒然

遊びのひとコマを徒然に記しています( ´∀`)ゆくってるぜ!

ラーメン探訪「仁龍」

台所の床で目が覚めた二日酔いスト。

 

2リットルの烏龍茶を咥えて、ガチの水分補給。

 

気持ち悪いけどつけ麺が無性に食いたい・・・

あっ、新たな店ができてたな。。

ということで行ってきました=3=3=3

 

f:id:jahysun3:20170924151742j:plain

 

東バイパスに7月にオープンした店、元カレチャンがあったところ。

 

仁龍

 

f:id:jahysun3:20170924152004j:plain

 

カウンター、テーブル両方の席は満員!

お子さん連れのファミリーが意外に多い( ◠‿◠ )

私らもベビーカーを入れさせてもらいました٩( ᐛ )وありがとうございます

 

f:id:jahysun3:20170924152408j:plain

 

ラーメン、つけ麺、油そば

これら3つは、なんかもう麺業界で定番のようですね♪

 

f:id:jahysun3:20170924152419j:plain

 

手前がつけ麺 奥が油そば

 

SNS投稿をしたら、肉かたまごを1つプレゼントしてもらえます( ´∀`)食いしん坊には嬉しいサービス!!

 

お客さんの切れ目なく賑わっていましたね〜

 

駐車場が狭目なので、昼時は混雑が予想されます。

空腹でも、いらだたず、腹を満たした先客さんと譲り合いが好ましいですね。