ぺーさんの日々徒然

遊びのひとコマを徒然に記しています( ´∀`)ゆくってるぜ!

モンキーツーリング〜阿蘇くまもと空港〜

もう10月ばい…秋真っ只中たい

 

最近は天候が悪かったり、休日にタイミングを取れずなかなか乗り出せていなかったですが、ほどよい晴れ模様があったのと、無駄に早起きをしたので少しばかりの外出♪

 

愛車 RUDE君

f:id:jahysun3:20170930084918j:plain

 

何回来ても良いですね

阿蘇くまもと空港

一人になりたい時、子守の時など、ふらっと来ます

 

滑走路脇は離発着がまじかで見れるので興奮します

とはいえ、今日は、この場に到着する前に離陸2便見過ごしました( ´Д`)y━・~~アーアぁ

 

f:id:jahysun3:20170930085402j:plain

 

雲間から朝日が差して神々しい南阿蘇の山並み

空港、飛行機、阿蘇山

コンボで見れるのでリフレッシュになりますね〜

 

f:id:jahysun3:20170930085620j:plain

 

山の合間に雲海も出てる日でした

奥まで行く時間がなかった…