ぺーさんの日々徒然

遊びのひとコマを徒然に記しています( ´∀`)ゆくってるぜ!

庭キャン〜秋の訪れ1〜

朝晩冷える様になってきました、エアコン達の活動休止が間近です。秋です。

 

少し底冷えする朝から娘と一緒に庭キャン(庭でキャンプ。ひねり無し。)開催です。

 

会場は庭

アイテムはキャンプグッズから今回はこの2つが参戦。

f:id:jahysun3:20170918162730j:plain

□テーブル CampersCollection フォールディングテーブル60×60

子供と二人なら有り余るくらいの十分の食事が置けます。折りたたみからの開きでよく指の腹を真ん中に挟みます。

 

□椅子 LOGOS ロジースプレッドベンチ 

耐荷重160キロ アラファット(肥満寄りの傾向)の私でも余裕です。足が地面にぬかりますが…短時間のアウトドア遊びなら十分の座り心地。

 

朝なので軽めの…いや、結構ファット感出てるオムパスタ&おにぎり&人参シリシリ

f:id:jahysun3:20170918163602j:plain

なんだかんだ子どもが残すのを見計らって、自分寄りのご飯を作るあたりがアラファットならではです。

 

休みの日にしかやりませんが、外でご飯を食べると、まず空気が美味い。味わい底上げの休日の始まりでした。

 

しめに

さすが田舎。蛇と挨拶。

f:id:jahysun3:20170918164258j:plain